コンテントヘッダー

無料型紙、リボンホルターキャミです。

パソコンとか機械がよくわかってない私ですが(汗)

PDFファイルって何なのかもわかってない私ですが(汗)



この度、なんと、


手書きの型紙をブログにアップできました!!!びっくり。



この前作ったリボンホルターキャミ、思いのほか簡単でかわいいので

型紙をダウンロードできるようにしてみました。

だるめし4


こちらの星マークです→

とりあえず、サイズは90のみです。

欲しい!という奇特な方がいれば、110サイズもありますが考え中です。


全て手書き、しかも鉛筆・・・なので薄い線も多々ありますが、

まあ無料ですから、そこのところは勘弁してください。


暑い夏に向けていかがですか~~~(^▽^)


注意:

私の洋裁最終学歴は中学の家庭科です。
   
趣味でやっていますので、細かい点が間違っているかと思います。

ご理解いただける方のみご利用ください。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

ダウンロードさせてもらいました。
ありがとうございました。

また、出来上がったら報告しますね。

No title

うわーーーっ、すごい~!
ぜひお持ち帰りさせていただきたいっ♪
(90だとあいにくサイズアウトなので、110待ってます♪)
うちの娘が着用したら金太郎になりそうですが・笑
いっそ金の字じゃなくて、「肉」って入れたら、虐待だよねぇ…

夏のパターン、最近はちょこちょこ見かけるようになりましたね。
ああ、もう春だなぁ♪

No title




マジで?!

ふふふ…太っ腹だね、mirinn☆nさん!
そりゃもうもらってくよ、あたしゃ。

すぐ作る~♪
レポします~♪

ウキウキウーー♪



No title

テンパリ母さんさんへ

コメントありがとうございます(^^)!
報告楽しみにしてます♪


ごもさんへ

金入れても肉いれても、重ね着しちゃえば大丈夫大丈夫!
見えなくなるから~(^^)


樹ママさんへ

この型紙は樹ママさんのためにアップしたようなものです(笑)
間違い探しみたいなファイルになってますが(汗)
どうぞ使ってみてください♪




No title



マージーデー!!!

嬉しいわ~♪♪
ありがとうありがとう。


貼りあわせは全然問題なかったよ。
仕様書も分かり易いよ♪
今から裁断するよ。

つーか昨日の観覧数スゴイ♪
うふふふふ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

樹ママさんへ

たくさんの人に見てもらいたくて載せたくせに、

今更、変なプレッシャー感じております(><)


あ、あれ、
しれっと消しておきました(^^;)
いろいろとありがとうございます!

いただきま~す!!

先日は思わぬところで失礼しました(^-^*)
後から気付きました…あ!あれは噂の(?)hibi+カーデ!?
娘とお揃いだったのですたね!

型紙、ありがたくいただきます!!
この夏、娘に着せます。
っていうか、スゴいです!!
こんなかわいい型紙おこせるのも、PDFにしてUPできるのも、全部全部スゴい~!!
この夏、娘に着せるの、楽しみです(*^^*)

No title

まみゆきさんへ

こないだはホントびっくりでしたね~(^^;)
世間は狭いと感じます。

私の知識は全部ネットからです。
『理屈はまったくわからないけど、こうすればできる!』
ばっかりの素人ですよ・・・(涙)
あわわわわわ

No title

すごい!無料にしちゃっていいのですかー!?
次女、ぴったり90ですので、ありがたく頂戴させていただきます!
頑張って作ってみますね(*^_^*)

No title

お金取るほどの出来じゃないですからね~(^^;)

リボンはお好みで長くしてくださいね♪
けっこうぎりぎりな長さなので。

使ってもらえると嬉(´▽`)

No title

型紙を採るのが面倒で、こちらをみつけました。

今から子供の夏服をたくさん作りたいです。

No title

子供を作成にのため、ダウンロードさせていただきます。

ありがとうございます。
プロフィール

mirinn☆n

Author:mirinn☆n
7才・5才・0才、三兄弟のははです。

水戸市のヘアナチュレさんで
ハンドメイドの作品を委託販売させてもらってます。
また茨城県のイベントにも時々参加。

愛用ミシン ブラザー PC-8000
        糸取物語

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク