コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

muniラグランTシャツ

muniさんの無料型紙、ラグランTシャツです。

以前息子が描いてくれたイカタコのステンシルに、
華奢なフォントで英字入れました。

サイズは120までしかなかったのですが、適当に130も作りました。

IMG_1726.jpg

kako-nnJy4NXTWT7I1GxQ.jpg
ぬの:wildberry 40/2クラシック天竺オフ白

夜に急いで撮った画像、加工技術が無くてこんなことに(汗

でもこのオフ白の生地、やや度詰めだそうで(私は度詰め好き)、
縫いやすいです。そして確かに透けにくいです。

久しぶりに息子達にも作りました。
3兄弟にイカタコを着せ、母は自己満に浸ります。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mirinn☆n

Author:mirinn☆n
7才・5才・0才、三兄弟のははです。

水戸市のヘアナチュレさんで
ハンドメイドの作品を委託販売させてもらってます。
また茨城県のイベントにも時々参加。

愛用ミシン ブラザー PC-8000
        糸取物語

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
