コンテントヘッダー

つちのこポーチと小粒つちのこ

かなり紹介遅れてしまいましたが、
anyaさんのカウプレで頂いたものです(≧▽≦)♪

P1070685.jpg

ブランドタグ?がanyaさんらしく元気でいいわ~~~(´▽`)
そしてこのハートのブツもストラップで使えるんだね?
小さな心使いにドキドキした。私もこう、サプライズ的なもの、見習いたい!


私がお願いしたのは、つちのこポーチ(黄色系)でした(^^)
この目、ものすごいクオリティーです。
P1070688.jpg
「刺繍だったのね!!!?」と、ひとり叫んでしまった。
これはいったいどうやってるんでしょう・・・。



そして、つちのこポーチ、だけじゃない!
P1070686.jpg
たくさん頂いてしまいましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

特に!ちいこいつちのこが可愛くてねぇ・・・
小銭入れてちょこちょこ使っているんですが、
小さい割りに生地とか縫製がしっかりしてて、開けやすくて使いやすい!

anyaさんってほんとすごい。


ほらほら見て!
ポーチの出っ張りにボタンと刺繍。
P1070690.jpg
このおじさんも、おまけにしてはすごい存在感でした(笑

本当にありがとうございました!!
黄色つちのこは息子らの病院関係を入れて活動中です♪

プロフィール

mirinn☆n

Author:mirinn☆n
7才・5才・0才、三兄弟のははです。

水戸市のヘアナチュレさんで
ハンドメイドの作品を委託販売させてもらってます。
また茨城県のイベントにも時々参加。

愛用ミシン ブラザー PC-8000
        糸取物語

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク