コンテントヘッダー

野良の子猫が勝手に入ってきていた話

私が学生時代、近所に捨て猫がいて、あまりのかわいさに買い始めたのが10数年前。
その後も野良の子猫を引き取って、現在は2匹のおじちゃんネコがいます。

結婚後も一緒に同じ部屋で暮らしていたのですが、
長男が10ヶ月の頃にネコアレルギーを発症し、
家の外に猫用の部屋を作って、ペットショップのごとく飼っています。

ときどき「ねこがかわいそう~~」と言われて落ち込んだりもしました。

うちのネコも甘えん坊だし、添い寝したり、私の顔面で寝たり(汗、
なにかとくっついてきてましたので、
家の中から常に見れるとはいえ
半外状態はさびしかろうと思ってます。

でも息子のアトピーも酷くなり、このまま喘息になったらいかん!
と決意し、仕方なくネコ小屋で飼っているのです。


と、
そんなちょっと寂しい(?)ネコ小屋に
ある朝、1匹増えてました。

P1070443.jpg

たぶん野良なんですが、
ネコ小屋の窓の隙間から勝手に入り、うちのネコのエサ食べてました(衝撃

P1070447.jpg

家の猫らはもうおじさんズなので、
この子猫にはほとんど無反応です・・・

P1070452.jpg

エサ食べた後は、

寝てました。


このずうずうしさと、無敵のかわいさで
我が家の一員となりそうです。


 

プロフィール

mirinn☆n

Author:mirinn☆n
7才・5才・0才、三兄弟のははです。

水戸市のヘアナチュレさんで
ハンドメイドの作品を委託販売させてもらってます。
また茨城県のイベントにも時々参加。

愛用ミシン ブラザー PC-8000
        糸取物語

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク