コンテントヘッダー

大洗海岸にて

旦那さんが珍しく平日休みだったので、
みんなで海へ行きました。
P1070062.jpg

自宅から近いですが、
行ったのは5年ぶりかなぁ?

P1070068.jpg

アサリだかハマグリだか、普通にいてびっくり。
大きいのから小さいのまでたくさん捕まえたんですが、
感染症も怖いので海に返しました(^^)でも親子で潮干狩り気分、楽しかったー



そして翌日は幼稚園の夏祭り!

朝からお天気がものすごく悪くて(雷雨)心配でしたが、
夏祭り中はくもりで持ってくれました(^^;)よかったー

P1070071.jpg

ぶれちゃってますが、
いっぷくさんのズボンで行きましたよー(≧▽≦)
穿かせやすくて好きです♪ ありがとーーー

P1070073.jpg

今年の夏祭りはすべてのイベントをちゃんと楽しめた~~(^^)


年少の頃はこのスーパーボールすくいもうまくできなくて大泣きし、
他にも輪投げ、ヨーヨー釣り、射的(?)、うまくいかなくてグズグズでした(^^;)

*幼稚園ですから、失敗しても景品はもらえるにもかかわらず・・・(汗

成長しててくれて嬉しい・・・
付き添う側も楽でしたー


プロフィール

mirinn☆n

Author:mirinn☆n
7才・5才・0才、三兄弟のははです。

水戸市のヘアナチュレさんで
ハンドメイドの作品を委託販売させてもらってます。
また茨城県のイベントにも時々参加。

愛用ミシン ブラザー PC-8000
        糸取物語

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク