コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カウプレのお品・ku*ririさん編

引き続き、カウプレで送ったものです。

サイズ90セット、Ku*ririさん。


タック入りヨークカットソー、
と思わせて

P10500<br />22.jpg

バックポイントカットソー(笑

P1050025.jpg

後ろ身頃の切り替えには、mocaさんのアンティークフリルを使いましたが、
一部透ける部分もあるので、ピンクの天竺を重ねてあります。

どっちもかわいい型紙で、
ちょうどポイントが前と後ろと分かれたのをいいことに
くっつけて作りました。


前回記事では載せ忘れましたが、
セットなのでボトムスも入れましたよー
薄手のコーデュロイです。

P1050049.jpg

かぼパンは立つよね(´▽`)
荒木由紀さん著の『女の子のお出かけ服』からです。
スパッツ必至の開き具合ですが、
形が好きで好きで・・・

販売用に作りたい気持ちをぐっとこらえてました。


Kuriri.jpg

着画も頂いちゃいましたーーー(≧▽≦)
ああ、Ku*ririさんありがとう。カウプレありがとう。

女児着画求む(笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

プロフィール

mirinn☆n

Author:mirinn☆n
7才・5才・0才、三兄弟のははです。

水戸市のヘアナチュレさんで
ハンドメイドの作品を委託販売させてもらってます。
また茨城県のイベントにも時々参加。

愛用ミシン ブラザー PC-8000
        糸取物語

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
