コンテントヘッダー

ピエットボレロ90、110

つい先日フリマが終わりましたが、

次のイベントが7月にあります。


こちらは1Day shopで、カフェを1日貸し切って開催されます。→

10名以上の作家さんが作るイベントで、6回目を迎えているそうです。



近所の公民館のママ友さんたちで構成されているサークルさん(^^)♪

意外なところに仲間はいるもんだー←長男のときは公民館行っても気付かなかったよ



borero5
ぬの:左)ねこの隠れ家 シャーリングカラー天竺 生成り、右)slowboat カラー裏毛 ミモザ
型紙:左)one's one ピエットボレロ 90、右)自分で修正 ピエットボレロ 110くらい



今回は、サークル全体の雰囲気もあるので、

作風を少しおとなしめ、ナチュラル~な感じで、丁寧に作ろうと(^^;)

borero1boewro2

ボタンにラインストーンを貼り付けてみましたが1回目の洗濯で1個取れました・・・

あと3回洗ったら全部とれちゃうかもね。ボンドに変更しよう。


borero6borero4

ボタンはキラキラ、レースは手芸ナカムラさんのおまけです。

ちょっとギャザー寄せて手縫いで縫いとめました。


↓↓以下、着画などはたたみます。




続きを読む

プロフィール

mirinn☆n

Author:mirinn☆n
7才・5才・0才、三兄弟のははです。

水戸市のヘアナチュレさんで
ハンドメイドの作品を委託販売させてもらってます。
また茨城県のイベントにも時々参加。

愛用ミシン ブラザー PC-8000
        糸取物語

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク