コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ゆったり切り替えTシャツ

ゆったり2

の、のあっぷりけ

にするつもりだったんですが・・・
ゆったり1
ぬの:Pres-de グレイッシュブルーグリン ミニ裏毛、SMILE ラフィ天竺 ターコイズ?
型紙:適当に自作100


普通に、数字にしました。ステッチゆがんでますね。

樹ママさんの影響で衝動買いしたレインボー糸、かわいい(糸が)!!




イヌは長男が描いた絵を元にあっぷりけです。



ゆたり4ゆたり5


袖付近の切り替えは、裏毛の裏を出してみました。

ミニ裏毛だからそんなに引っかかったりしないと思うんですが・・・どうでしょ。


そして着画!!自作の試作パターンなんだから、

これが一番大事だよ!がんばって(`´)!




ゆたり7ゆたり8ゆたり9ゆたり10

ひどい・・・

襟ぐりとか修正したかったのに・・・まったくわかりませんでした。

取り合えず、服として着れたということだけはわかりました。



↓↓こんなんでも押していただけるとホント励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

プロフィール

mirinn☆n

Author:mirinn☆n
7才・5才・0才、三兄弟のははです。

水戸市のヘアナチュレさんで
ハンドメイドの作品を委託販売させてもらってます。
また茨城県のイベントにも時々参加。

愛用ミシン ブラザー PC-8000
        糸取物語

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
