コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ピエットボレロ・レディーす

以前作ったoesoneさんのピエットボレロ・レディースです。

この服、生地の消費に一役かってくれます。

でも部屋着っぽくて出番少なめです・・・


ピエットボレロ・レディス
ぬの:slowboatジャズネップ天竺?
   スパンフライス・ミモザ
   


もともと服には無頓着でおされ度が低いためか、

私が着るとちゃんちゃんこみたい。

袖丈短いので、家庭的な作業にとても向いてます。


ピエットボレロ・アップ2

タグは、たいてい同じものを使っています。

そういちブランドの『あんこうタグ』です。ヒトじゃないです。

長男が描いてくれた絵を消しゴムはんこにして、市販のスタンプと併用。

髪の毛みたいな部分が口ひげで、口みたいなところは鼻だそうです。









そして。

ニットカーデ・マスタード天竺・その後

作ったばかりのニットカーデ、その後。

かわいそうに、ボタン部分をしこたま引っ張られ、

無残にも伸びてしまいました。。。


男の子服にはやっぱり裏毛あたりのトレーナ-で正解なのかもしれません。


そしてやはりこのマンボウにも鼻を描いてくれて・・・サカナにも鼻。はて。


プロフィール

mirinn☆n

Author:mirinn☆n
7才・5才・0才、三兄弟のははです。

水戸市のヘアナチュレさんで
ハンドメイドの作品を委託販売させてもらってます。
また茨城県のイベントにも時々参加。

愛用ミシン ブラザー PC-8000
        糸取物語

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
