コンテントヘッダー

2週間もミシンしないで遊びほうけてた

最近、
本当に危機的にミシンする気持ちがどっかに行ってしまってて、
2週間もだらだら漫画読んで過ごしてしまいました|○´・ω・)y

昨夜、
やっとその沼から抜け出せまして、
心底ホッとしています(-∀-`; )←まみゆきさんのおかげです!


ミシンやる気の無いときは、息子らと水族館へ。
IMG_0781.jpg

なんか新しい企画初日に行ってしまって
ものすごく込んでましたが、なんのそのです。
IMG_0795.jpg
この↑の3Dメガネのアトラクション(?)はイマイチでしたね(笑

でも涼しいし、大洗水族館は大好きです。
勝手知ったる駐車場事情~( ゚∀゚ )
イルカショー終わって30分後くらいが、駐車場の空き時。
満車って書いてあっても、ガンガン前方に!


今日は久しぶりの雑貨屋ナチュレのオープンでした。

IMG_0810.jpg
私、昨夜縫った2着と、
在庫の2着合わせて4着の納品・・・少ない

まぁでもこれからフル回転で縫いまくろう、
と決意したのです。

私にとって、
誰かに求められる、評価してもらえる趣味はミシンしかないので!


・・・漫画も好きなんだけど、あれは誰にも評価されません(笑



コンテントヘッダー

不定期の雑貨屋さんの話

4月から始めた、ハンドメイドの雑貨屋さんですが、
2ヶ月たち、業務にも慣れてきました。

当初、空き時間はミシンや手縫いで仕事を・・・などと妄想していましたが、
しっかりおやつ付きのおしゃべり会に(笑

趣味の時間が拡大できてほんと楽しいなー(〃艸〃)

IMG_0488.jpg
ナチュレ
お客さんが、購入した服を着てきてくださると
縫いモチが上がります(´▽`)
本当にありがとうございます!!

さて、
今週の土曜にイベント参加します。

6月21日(土) 11:00~15:00
常陸太田のパルティーホールです♪


大きなイベントらしいので、お近くのかたは是非お越しください。

その日は水戸ホーリーホックも大きなイベントやってて、
息子はそこに行きたいらしい(笑


プロフィール

mirinn☆n

Author:mirinn☆n
7才・5才・0才、三兄弟のははです。

水戸市のヘアナチュレさんで
ハンドメイドの作品を委託販売させてもらってます。
また茨城県のイベントにも時々参加。

愛用ミシン ブラザー PC-8000
        糸取物語

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク