コンテントヘッダー

委託先の様子と、ちょっと納品。

10月から委託させていただいているアーぺさん。

めっちゃ近所なので、一回目の納品から頻繁に見に行ってます。


変な人じゃないよ(笑

客層のチェックだよっ(良い訳)


P1030901.jpg

こんな感じで、左端の子供服ハンガーラックを占拠させていただいてます。

洋服たちの上にある大きなカードは、お店の方が作ってくれるブランド紹介!

少し照れますが、ありがたいです。



なんだか嬉しいことに、(詳細は不明ですが)何着か無くなっていたので

少し納品してきました。

P1030899.jpg

4点です・・・少ないけど、

これくらいじゃないとハンガーラックきつきつになっちゃうので(^^;)

P1030889.jpg

サイズは90と100で作りましたが、

3日ほどお店に通っていると、新生児や1歳前後のお子様連れが多ので、

次回は80やベビー服なんか作ってみようかな。どうかな。

P1030892.jpg

後ろは無駄に空きが付いてます(笑

この形が好きなんです。ボタンは外さなくても着れます(´▽`)

P1030882.jpg

男の子でもこんな感じでかわいいんでないだろうかと・・・



そろそろカウプレしたいんですが(いつのだ!)、いい案が浮かびません(^^;)


↓↓ガンバレーのポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
プロフィール

mirinn☆n

Author:mirinn☆n
7才・5才・0才、三兄弟のははです。

水戸市のヘアナチュレさんで
ハンドメイドの作品を委託販売させてもらってます。
また茨城県のイベントにも時々参加。

愛用ミシン ブラザー PC-8000
        糸取物語

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク